2018年03月30日

チワワの赤ちゃん❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

チワワの赤ちゃん❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
来た〜〜‼️【クーちゃん・その2】
2018年1月11日生まれのニューフェイスです❣️
ロングコートちわわのブルータン色です。
初代ブルータンのクーちゃんが亡くなってから
ずっとずっと探してました…✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。
あ、前のクーちゃんは雌でしたが
今回、男の子に生まれ変わりました。(。^~^。)

チワワの赤ちゃん❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
わ〜〜⁉️いきなりアッカンベーか〜〜‼️
しかし【クー&リク】は箱さえも無く直だっこ帰り⁉️
車で〜⁉️イスから転げ落ちたよ〜(๑¯ㅁ¯๑)〜あーあ…
チワワの赤ちゃん❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
帰りに公園デビューで走る走るッ‼️
カメラが間に合いませんッ‼️

チワワの赤ちゃん❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
ペットショップ、クー& リク 福岡西店のペットちゃん。ダニエル君です。

チワワの赤ちゃん❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
バイトのお姉さんとラブラブでーす❣️
しっかし…【クー&リク】は表示されてた金額より
八万円も何やカンヤとプラスされました‼️
あまりオススメ出来ませんなぁ…
もちろん、予防注射やマイクロチップ埋め込み代がかかるのは知ってましたが…八万円はチョットね〜

まぁ、東京だとブルータンのチワワは40万〜60万円するのでソレを思いながら自分を慰めてます…

お陰で貧乏になり、春からしばらく赤坂の脚本教室はお休みしました。✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。う〜〜
その間、ホームセンターのミニ大工教室に通います❣️色んなお勉強して日々の生活に役立て、人生を楽しくレベルアップして生きたいのです❣️


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

この記事へのコメント
ぼのさんへ❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
はい、夕ご飯を食べてからショップを出たのに公園で走ったらお腹が空いたらしく、帰宅したらお兄ちゃん達のカリカリにガッツこうとしました‼️
ヤメさせたらピーピー鳴くので、粉ミルクとカリカリをお湯でふやかして、焼き芋も1サジ入れたらガツガツ食べて【お代わりないの❓】と言いました❗️
食べてくれる子は安心します❣️(。^~^。)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2018年03月30日 21:51
メッチャやんちゃそうな坊ちゃんですね〜^o^また賑やかになりましたね〜
Posted by ぼの at 2018年03月30日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。