2018年04月04日

漢方薬な話❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

⬇︎病院のガーデンの花で名前はわかりません。
漢方薬な話❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
今日は病院の日です。♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
花粉症&漢方薬な薬をもらいます。

もしお仕事なんかでイライラしてキー❗️となる方は
【ツムラ 54抑肝散・ヨクカンサン】で
まったり出来ます。♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
夜におメメがパッチリなら
【ツムラ103酸棗仁湯サンソウニントウ】が
柔らかい睡眠を誘います。

⬆︎でもキーッ❗️となってるのを抑える漢方は
神経が尖っているのを抑えるので、飲み慣れないと
少し眠気を誘いますので車やバイクの運転は
控えて下さいね。車やバイクの運転は凄く神経を尖らせるんですよ、お気をつけくださいね。

漢方薬な話❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
⬆︎この車はバッテリーが二個あって…
走らないと片方の特別な四万円のバッテリーが
壊れます…⬅︎1度やった人。で、病院に乗って来てます。ははは(๑¯ㅁ¯๑)


漢方薬はチョット体調悪い…疲れ過ぎた…時に
栄養がある野菜を絞って粉にした物ですから
西洋薬よりとても優しく身体を元気にしてくれます。冷え性の方も放っておくと癌の素になります。
便秘も然りです。⬅︎◯◯コがお腹の中で腐ると
大腸も腐る訳です。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。