2018年04月06日

雨の日には…❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

雨の日には…❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
新顔のロングコートチワワの【クリス・その2】
通称クーちゃんです❣️2018/1/11生まれ。
黒っぽく見える体はグレーです。
チワワの色種類としては【ブルータン】といいます。
ブルー=グレーで、タン=薄茶色です。

雨の日には…❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
お兄ちゃん達のミンチとジャガ芋、人参を煮込んだオカズをかけて潰して、粉ミルクを混ぜて赤ちゃん用カリカリをふやかして温めてあげます。
完食ッ❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。です。❣️

雨の日にはお気に入りのDVD【死神の精度】を見ます。金城武が主人公で人生しんみりストーリーです。画面の中もずっと雨降りで…最後に晴れると…
人生も終わります。ε-(´・`)

1日1日を満足するまで頑張り、明日永遠に目が覚めなくても心残りがない日々を生きたいと想う…
そんな花わんこです❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
元気が出ない雨降りにおススメのDVDです。
もしツタヤにないDVDは取寄せてくれるそうですからネットを出来る方はTSUTAYAネットから、出来ない方は店員さんに頼んでみましょう❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。



同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。