2018年04月25日

肌寒い日にはDVD❣️(。^~^。)

肌寒い日にはDVD❣️(。^~^。)
映画館であった作品をDVDで初めて見ました。

2018年春から【日本放送作家協会・九州支部】で脚本を習ってますが講師の香月 隆先生が⬆︎コレ観た❓【なかなか沁みる映画だったよねー❣️(m>□︎<)m】
と言われ花わんこが、
【火垂るの墓みたいに重いと見れないのですが…】と言うと、イヤそれほどはないよ。♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。と言うコトで見ました。絵はとても柔らかくて…
こんなにのんびりした画像でも広島原爆を
哀しく慎ましく、優しく描けるんだなぁと感心しました。

肌寒い日にはDVD❣️(。^~^。)
タダでさえ大柄なミーちゃんが子宮除去して、
益々ナンの犬❓化してます。(。^~^。)ほほほ
朝、犬トイレを取り替えるとその上で遊ぶのが好きなミニ・クーちゃんの相手をお姉ちゃんになった
ミーちゃんがしてくれます。

肌寒い日にはDVD❣️(。^~^。)
映画やTVドラマで【大奥・男女逆転】と言うのがあって大奥が大好きな私は【ありえナイ‼️】と観てなかったら近所のマダムに【え〜❓アレがキッカケで堺雅人と菅野美穂が結婚したンだよ❣️(。^~^。)】と言われて…(๑꒪ㅁ꒪๑)ナンと⁉️…
と慌ててレンタル屋に走りTV版の殿が多部未華子で
堺雅人の話と、映画版の堺雅人と菅野美穂のを借りて見ています。おもしろい…(๑꒪ㅁ꒪๑)…❣️❣️


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。