2018年06月24日

梅雨寒に❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

梅雨寒に❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
車内でママのギョーザを狙うマー君の図❣️
ママがハサミで愛情カットしています。
動物病院の医師が言ってましたが、犬猫の寿命を縮める行為は、美容院に出すこと、人間が食べる物を与えること、長い時間の単独留守番、ペットホテルに預けることだそうです。それらでストレスを溜めているそうです。人間だって話しが通じない宇宙人に毛を切られたり、宇宙人しかいない宿でオリに入れられたら神経が逆立ちますよね❓( ¯−︎¯ )…
淋しいとか嬉しいが分かる犬達をなるべくそんな目に遭わさないでくださいね。。゚(゚´Д`゚)゚。え〜ん❗️

梅雨寒に❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
うちのアガパンサスは北側に植えているので
咲くのも遅いし、あまり増えませんなぁ

ちなみに、生姜湯粉と牛乳(又は豆乳)を合わせる
ジンジャーミルクは温かくても冷たくても美味しく、身体を冷え性から解放します。私は起きがけに豆乳と生姜湯を混ぜ夏でもホットで飲みます。朝は寝汗で身体が冷えているからです。ジンジャーミルクは別府のカフェで飲んでから私も始めました❣️

クーラーや除湿が寒いと感じる方は、身体の芯が冷えてるからです。飲み物は夏でも常温以上を飲みましょう。

中国人は夏でも熱いお茶を飲み、冷えた物は
【身体を壊す毒】だと言って食べません。20年前にはアイスもほとんど売ってませんでした。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。