2018年06月28日

屋内作業で楽しい雨降り❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

屋内作業で楽しい雨降り❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
ブラックベリーが色づき始めました❣️(。^~^。)
黒く熟したのを採って冷凍し、種をこしてジャムにするつもりです。あまり雨が多いと収穫できないかもしれませんけど…∑︎ (╯︎•ω•╰︎)…

屋内作業で楽しい雨降り❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
今日は久しぶりにケーキハウス トミタ(福岡県糸島市)に行ってショートケーキ6個でケーキバイキングをしました❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。 メロンゼリーがめちゃくちゃ美味しくてビックリです。明日も3個食べます❣️


屋内作業で楽しい雨降り❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
屋内作業で楽しい雨降り❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
昨日は1日かけてゆっくり子ども用イスを作りました。中が物入れになっています。(。^~^。)
フタを取って、油性ペンキを塗り多肉植物を植えようかなぁと思っています。
グッデイ長尾店は、この先も子ども用イスと机、
木製ベンチの教室をするらしいですよ。(。^~^。)
乞うご期待くださいませね。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。