2018年07月09日

福岡・梅雨明けだ❣️(。^~^。)

福岡・梅雨明けだ❣️(。^~^。)
新メンバーの【クリス・その2】です❣️
彼は2018年1月11日生まれの六か月チワワんです。ネズミ色と薄茶と白色のチワワを、色分けで
【ブルータン】と言います。(。^~^。)

福岡・梅雨明けだ❣️(。^~^。)
今日はキャンピング車を車検に出す日なので
ガソリンスタンドで車内消臭をしました❣️
そして日産に車を置いて梅雨明けの福岡を3k m
歩いて帰りました❣️自分のペースでゆっくり歩いて、コンビニで果物たっぷりゼリーをお土産に買いました。(。^~^。)

ダイエットは【ストレス】を溜めずにしないと
上手くいきません。
月に【1㎏痩せる】を死守すれば1年で12kg痩せられるんです。(。^~^。)花わんは、以前に15kgのダイエットしたことがあります。
お昼御飯に麺類はダメですよ❗️麺類は消化が良すぎて後から余計にお腹が減り、夜にドカ喰いになってしまうのです。

ちなみに、今日の朝ドラ【半分、青い】で扇風機の風を壁に当てると優しい風になって吹いてくる❣️は、花わんも、やってたので嬉しくなりました❣️(。^~^。)
ただし❗️私のは¥980でミニ扇風機を買ったら…
首回転ナシだったのです。∑︎ (╯︎•ω•╰︎)ははは


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。