2018年07月21日

駐車場も屋根付きホームセンター❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

駐車場も屋根付きホームセンター❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
古畑任三郎の2時間スペシャルを見ました。♪︎.。゚+
【ファイナル★今、甦る死】で、藤原竜也がでます。藤原竜也の【デスノート】が素晴らしかったので、
あれ以来の彼のファンです❣️☆︎。゚+.(人-ω__)゚+.゚
今回は横溝正史【悪魔の手毬唄】のコピーで藤原竜也が犯人なんですけど、彼が犯人だとホントに画面が引き締まります。(。^~^。)
あらぁ❓もう1人の真犯人がいるぅ⁉️


オレンジ色のエキナセアをホームセンターで見つけました❣️
駐車場も屋根付きホームセンター❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
福岡県春日市にできた日本最大級のホームセンターに行きました❣️ハンズマンです。
駐車場も屋根付きホームセンター❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
宮崎県発のハンズマンは、2階吹き抜け天井で
全てが完全に屋内ですのでアッツイ夏にも涼しく買物できます。しかも❣️さすがは極アツの南国ホームセンター、駐車場も立体屋根付きです❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。ハンズマン大野城店★夜10時まで営業です。
透けないレースカーテンを¥460のバーゲンで買え、自宅洗濯機専用のクズ取り網までありました。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。