2018年08月06日

泣けるDVD❓(。^~^。)⬅︎爆泣きした人

泣けるDVD❓(。^~^。)⬅︎爆泣きした人
2015年の秋に映画化されたノンフィクションで
伊藤淳史が主演したDVDです❣️(。^~^。)
私、伊藤淳史がダメなんですけど、この作品に限っては上手に彼の素人ぶりを使っているなぁと感心しました。堺雅人の【南極料理人】がお好きな方には
、解る面白さがあります❣️
(。^~^。)ハートフル、コメディと申しましょうか。
お遍路寺の住職お爺ちゃんが倒れて、孫の伊藤淳史が仕方なく跡継ぎになります。彼が読むボー読みのお経はそのまんま素人感たっぷりの新米お坊さんですし、檀家さんの前で上がってしまいグルグル最初に戻る般若心経には大笑いしました❣️ヽ(*⌒︎▽︎⌒︎*)ノわはは
でも、涙なみだ…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐な感動もあります。
おすすめのDVDです❣️


全然違う作品なんですけど【日本一悪い奴ら】と言う15禁の脱ぐわ脱ぐわスッポンポンで…日活か⁉️と思ったらやはりそうでしたね。…(๑–̀ω–́๑)…
でもこれもノンフィクションで綾野剛クンが真っ裸で頑張ってたDVDでした❣️(。^~^。)
作品としては良く出来てましたよ。暴力とお金と麻薬と女と警察の裏側と言う感じのハチャメチャぱんち有りました。しか〜し❗️綾野剛クンがあのヘロヘロ体で柔道日本一の青年ちゅ〜のはチト無理があると思うなぁ。往年の松田優作を思い出しました。(。^~^。)
でも…独りでコソコソ見ないと恥ずかしい作品です。゚+。(o・ω-人)・.。うふん❣️



…(๑–̀ω–́๑)…脚本の宿題が真剣にヤバいです…
⬆︎DVD見てる場合じゃない人。


同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事画像
オススメDVD❣️
おススメDVD❣️(。・o・。)ノ 
八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。
レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ
同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事
 オススメDVD❣️ (2019-10-21 19:21)
 おススメDVD❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-17 17:52)
 八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-02-19 00:54)
 レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ (2019-02-11 01:11)
 バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎ (2019-02-05 22:22)
 風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ (2018-12-27 00:35)

Posted by 花わんこ at 23:21│Comments(0)オススメDVD❣️
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。