2018年08月23日

ワンコがいない❓…(๑–̀ω–́๑)…

ワンコがいない❓…(๑–̀ω–́๑)…
日暮れに96才の叔母に生存確認の電話をしました。

叔母・【あら、あなた生きてたの〜❓】

花わん・【…先に言われたな…(๑–̀ω–́๑)…】

叔母・【お盆までは毎日電話くれてたのに
最近電話ないからバテてるのかなと思ってたわ❗️】
叔母・【それよりね、さっき見たら⬆︎玄関先のモモがいないのよ…散歩より1時間も遅いのに…】

花わん・【それは、お嫁さんが熱帯夜だから
マンションに連れて行ったんじゃないですかね❓】

叔母・【や〜ね〜❗️熱帯夜くらいで犬禁止のマンションに連れて行かないでしょう⁉️】

花わん・【…叔母よ…お盆の熱帯夜でモモ犬が
熱中症になってお嫁さんが入院代10万円払ったのを忘れたのか…(๑–̀ω–́๑)…だな。】

叔母・【だって、お嫁ちゃんたら買物袋を玄関に置いたままなのよ❗️心配だわ〜】

花わん・【…(๑–̀ω–́๑)う〜む、今夜も30℃だから、絶対に明日の早朝までお嫁さんが預かってると思うが連絡先は知らないし…】⬅︎返答に困る人


ヘルパーの資格を取るときに先生から何度も言われたのが【お年寄りの自尊心を傷つけたり、痴呆であることをムリに解らせようとしてはいけない。】と言うことでした。気をつけ〜て気をつけ〜て会話しております。♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。