2018年09月01日

宇宙飛行士クマちゃん❣️(。^~^。)

宇宙飛行士クマちゃん❣️(。^~^。)
今日は無事にクマちゃんを去勢手術から退院させて、そのまま雷バリバリと滝の雨の中を別府に向かいました。5日間朝晩に飲ませる抗生剤が大きくてマズくて困ります。帰宅して錠剤をすってヨーグルトと蜂蜜を入れ、病院から仕入れた注射器でチューッと飲ませました❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
宇宙飛行士クマちゃん❣️(。^~^。)
別府湾S Aで休憩。ここは上下線共通のドッグランがあり、クマちゃんが【ドッグランはこっちだよ❣️】と覚えてましたがザブザブ雨の後なので
また今度ね、お腹がびしょ濡れになります。

⬇︎先日、ナフコ別府鶴見店で半額だった冷んやり
クッションは皆んなで取り合いでした…
宇宙飛行士クマちゃん❣️(。^~^。)
⬆︎美矢子【あのね、マー兄ちゃん❣️新しいお布団は、女子でいっぱいなの❣️アッチへ行ったら❓】

宇宙飛行士クマちゃん❣️(。^~^。)
マー君【ママ‼️美矢子がイジワルする❗️】
夏物半額だから明日にもう1枚買ってくるね
(。^~^。)マーちゃんは喧嘩しないで偉いね❣️


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。