2018年11月04日

東名道❣️足柄S Aを楽しむ❣️゚+。(o・ω-人)・.。

東名道❣️足柄S Aを楽しむ❣️゚+。(o・ω-人)・.。
今朝の朝食は、東名道・足柄S A下りの外側露店
【しいの】の朝がゆと豆乳豚汁❣️です。(﹡ˆᴗˆ﹡)
しいのさんは使い捨て器に入れてくれるから車内でも食べられます。J AFあれば10%引きです❣️
何年も前から花わんは、いつも食べてます。
温まりますよー。(﹡ˆᴗˆ﹡)家でも作れそうですよね。



東名道❣️足柄S Aを楽しむ❣️゚+。(o・ω-人)・.。
足柄S A下りには湧水を汲める水道があります。
ドッグランへ行く方の喫煙所の裏です❣️



東名道❣️足柄S Aを楽しむ❣️゚+。(o・ω-人)・.。
東名道の足柄S A下りにはお風呂があります❣️
足湯も有料で、今日は祭日で風呂に待ち時間があり、その間の足湯は無料でした。(。^~^。)
八甲田山上で北海道より激寒い気温の為に風邪をひき、そのまんま引きずり福島県の主人の実家に行き…
心身ともにボロボロになり…先ほどからやっと
復活兆しありです…(๑–̀ω–́๑)…シニカケタな。

東名道❣️足柄S Aを楽しむ❣️゚+。(o・ω-人)・.。
義母は犬がキライなので、車待機ワンコへのご褒美に福島県いわき市から高速道路を200㎞移動して
東名道・足柄S Aのドッグランへ来ました❣️
でも連休の足柄S Aは高速道路が2、30㎞の渋滞で…途中で諦めて一度、高速道路を降りて寝てました。そして買い物を済ませ、改めて高速道路にのり、2匹ずつドッグランしてます。足柄S Aには汚ない洗濯機だけどコインランドリーもあります。洗濯と乾燥別で、あまり待つ場所もないですけどね〜。

足柄のドッグランは大、小イヌ用に別れていて
人工芝生で、飼主用ベンチには屋根があります❣️なので夕暮れまではワンコ沢山います。でも22時でも照明が点いてたので夜も貸切で楽しめました。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

この記事へのコメント
ひかりちゃん❣️毎度❣️(。^~^。)
今は淡路島でポカポカだからね、風邪はだいぶんマシなの。私が体調を崩すとワンコにも影響するから気をつけなきゃ❗️(m>□︎<)m
Posted by 花わんこ花わんこ at 2018年11月08日 03:33
風邪引かれてたんですね〜それはきつい。ワンコのワープした薬をゲットして、すき焼き作ってお疲れ様でしたあまり無理されません様に❣️
Posted by ひかり at 2018年11月07日 23:51
ソラままさんへ❣️(。^~^。)
え❓もしかして冬に北海道から九州にキャンピング車で来るのかしら❓まぁ、最近は1、2月以外はあまり積雪しないけど、湯布院や鹿児島県手前の霧島温泉辺りは結構降るときあるから気をつけてね。
まぁ、雪国の人だから10㎝積もっても平気よね❓
Posted by 花わんこ花わんこ at 2018年11月07日 15:56
花ワンさんにも苦手な人がいたんだ~!
ちょっと驚き(^^)
来年はコッソリと北海道旅行したらいいよ~ 私も旅行の準備を始めていますが、車がまだ仕上がりません(^^;
Posted by ソラまま at 2018年11月05日 20:13
ソラままさんへ❣️
お姑さん宅はハリのムシロよ❗️(๑–̀ω–́๑)
風邪ひいて疲れて行ったのに【たまに来たんだから食事を作ってよ❗️】と言われ…仕方ないからスキヤキの買物に行き、作ったら【ちょっと味が濃いわよ‼️】と言われ散々でした…ヽ(・、 .)コケッ
もう行かない…と決めました。(๑–̀ω–́๑)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2018年11月05日 03:35
回復おめでとう!実家でイヌと共にのんびりしていると思っていたよ~(>_<)
まだ先は長いけど楽しんでね~!
Posted by ソラまま at 2018年11月04日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。