2018年11月24日

BOXを作りました❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)

BOXを作りました❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は…朝から絶不調でした…たぶん気温が4度まで下がり風邪気味が悪化した感じで…頭痛、発熱、吐気…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐そして吐く…が‼️北海道から帰宅して久しぶりのホームセンターグッデイ 日曜大工教室を予約したので、這って(気分的に)行きました。
意識不明でも⁉️優しい店員さんがいるので大丈夫です❣️
【花わんさん❗️ドリルの回転が逆だから、穴開いてませんよー❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)】
( ̄-  ̄ ) 【ハ〜⁉️ナニが何だって〜❓】
⬆︎ノー味噌がまだ関西あたりにいる人
初めて電気ドリルを使う人でも仕上がるようにサポートしてくれますので、今日は昔のギャル3人で楽しんでガンバりました❣️(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
日曜大工教室は【グッデイ 】のHP《イベント》から予約できます❣️当日支払いで、店員さんが板をサイズに切る時間が必要なので、前日までに電話かネットで予約が必要です。(﹡ˆᴗˆ﹡)

BOXを作りました❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
別の日に作るボックスを自分で色塗りして、留め金で上下左右に並べることができます❣️
手ブラで行って大丈夫ですで、是非1度ご参加くださいな。(﹡ˆᴗˆ﹡)


風邪は、帰りに風邪薬をゲットしてだいぶんマシになりました。m(._.)m


同じカテゴリー(サバける人になる)の記事画像
良いお店・悪いお店❣️(。・o・。)ノ 
初心者のケーキ本★年末掃除術❣️(。・o・。)ノ 
万歩計でお散歩❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
国宝検定なるもの❓(。^~^。)
骨盤サビた⁉️…(๑–̀ω–́๑)…
日曜大工❣️教室♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
同じカテゴリー(サバける人になる)の記事
 良いお店・悪いお店❣️(。・o・。)ノ  (2019-02-20 20:51)
 高速で事故を目撃ッ‼️( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ (2018-12-27 23:59)
 初心者のケーキ本★年末掃除術❣️(。・o・。)ノ  (2018-12-10 17:14)
 女性車中泊は危ないか⁉️(。^~^。)さ〜てネの文章編… (2018-12-03 15:22)
 万歩計でお散歩❣️(﹡ˆᴗˆ﹡) (2018-09-06 13:13)
 国宝検定なるもの❓(。^~^。) (2018-08-12 20:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。