2018年12月09日

冬場のオバケ本❣️(。・o・。)ノ 

冬場のオバケ本❣️(。・o・。)ノ 
夕方に何か甘い物が食べたくなって〜ジタバタ作ったミニアップルパイです❣️パイ生地はもちろん冷凍品ですが、ちょこっと自分用オヤツなら充分美味しいです。具は林檎を砂糖煮にすればアップルパイで、さつまいもにバターと砂糖を加えて挟めばスイートポテトパイ❣️です。(。・o・。)ノ パイはオーブンで焼きます。自分で作るオヤツは好きな甘さに調整できます。

冬場のオバケ本❣️(。・o・。)ノ 
怖い本が好きなんですけど…読むと独りで寝られなくなります…⬆︎コレ❣️山の怪談話、面白いですよ〜
テレビであった番組の原作本です。(o'ー'o)ノ

花わんこ【怖いよ‼️誰かママと寝てくれる人〜❓】

冬場のオバケ本❣️(。・o・。)ノ 
ココアさん【じゃ、私が守ってあげるワ❗️】キリッ

テレビであった【デストニー・鎌倉ものがたり】も、面白かったです❣️堺雅人は何でも上手ですね〜❣️
花わんこは堺雅人が好きで、三谷幸喜脚本の
大河ドラマ【新撰組】からファンです。(。・o・。)ノ 
堺雅人が新撰組で演じた山南敬助のお墓が京都にあるんですけど、大阪であった中学の同窓会で意気投合した金井ゴンとお参りに行ったくらいです。
。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。あはは


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。