2018年12月20日

奇跡の水❣️小瀬川温泉へ。(。・o・。)ノ 

奇跡の水❣️小瀬川温泉へ。(。・o・。)ノ 
今朝の花わんこ号、チャコさんの寝顔です❣️
広島★小瀬川温泉に奇跡の水を汲みに来てますが、まだ辿り着いていません。福岡から小瀬川温泉は300㎞近くあるので、昨日は山口県周南市の【道の駅ソレーネ周南】でワンコ散歩しました。⬇︎
奇跡の水❣️小瀬川温泉へ。(。・o・。)ノ 

奇跡の水❣️小瀬川温泉へ。(。・o・。)ノ 
本当は道の駅ソレーネ周南の前にあるカフェ付きドッグランへ行く予定でしたが、水木曜が休みでしたので、道の駅周りにある遊歩道を歩きました❣️
畑の中にある道の駅ソレーネ周南は、遊歩道が綺麗な川の流れに沿ってあぜ道に続いていて、ワンコの散歩に最適な環境でした。(o'ー'o)ノ
《ドッグラン39Garden》は2匹までは1匹¥300、
3匹目から¥200らしいです。

⬆︎そう言う風に話すと、
話した方【休みを調べて行かなかったのですか⁉️】
と仰る方がありますが、私はあまり綿密に計画は立てません。それをすると【スタンプラリー】になり、計画を立てなかったから偶然見つけたカンドーに辿り着かないからです。それに《また次回のお楽しみ❣️》が出来た事にもなります。道の駅ソレーネ周南の近くには《湯野温泉》もありますので、また次の水汲みの際に利用したいと思います。(。・o・。)ノ 


以前におしゃべりをした方が、花わんこが毎年、
北海道に車で行くと言ったら…
女性:【学生時代に鈍行列車で北海道を周遊したら、或る無人駅で乗り継ぎに3時間も待たされて…
コンビニもないし、店も無くて、暇つぶしに困ったから、2度と北海道に行きたくないわ‼️】
と言われたのです。
日本人はお金を使わないと暇つぶし出来ない人が多いですが、私だったら3時間の自由時間があるなら、駅舎のベンチで昼寝するか、涼しくて空気が良い夏の北海道を散歩しますね❣️本を1冊持っていればベンチで寝転んで読むのもサイコーです❣️(。・o・。)ノ ホームのベンチで1人で寝ていれば、単線列車が入れば分かるし、もし寝過ごしたら疲れてる証拠ですから駅で泊まっちゃえばいいのです。。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。おトイレなんか野生動物と一緒に野っ原でしちゃっても、誰も見てない処が北海道です。⬅︎まだ経験してませんし、国立公園も多いので逮捕ありきですがね。( ̄-  ̄ )
列車が来るまで時計を見なくても良い自由時間❣️
とても素敵だなと思います。

花わんは学生時代に250C Cのバイクに乗り
1人でツーリングしてました。夜中に高速を走って疲れてSAのベンチで、置いてあった新聞を灯避けにして被って寝てたら朝になってしまい、起きたら…
お客さん【アラ⁉️女の子だったの‼️】
と、10代の頃は何処でも寝られたもんです。
。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。ははは
今は奇跡の水、小瀬川温泉の湧水で睡眠薬が要らなくなりました❣️小瀬川温泉の湧水飲泉は自律神経失調と冷え性に良く効いています❣️(。・o・。)ノ
ね、ひかりちゃん、花わんこは凄くたくさんの薬を飲んでたんだよね❓今は湧水のお陰で、何も飲んでないけどね〜。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。へへへ


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。