2016年10月20日

★岩手県★わんこi n 東北道

★岩手県★わんこi n 東北道
お母さんと一緒に、山形県から北海道のご実家に
行かれた帰りのこうめちゃんです。(^_^)❣️
東北道の岩木山SAでお逢いしました。

お母さんがお買い物の間、むだ吠えせずに
お座りして待ってました❣️
★岩手県★わんこi n 東北道
ワオ〜〜ン❣️な1枚。
お気をつけてネ〜(・Д・)ノ


同じカテゴリー(旅の最中のワンコ❣️)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ 
同じカテゴリー(旅の最中のワンコ❣️)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ  (2019-05-21 17:26)

この記事へのコメント
う〜ぱぁカリンままへ
う〜ぱぁカリンぱぱは、キョーレツ過ぎて
朝から笑い過ぎでシワが増えた気がしましたよ‼️
(>人<;)ゔ〜〜
スヌーピーがウ◯コするは、他所の人に
朝からゆっちゃダメですよ〜❣️
(^O^)わははは
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年10月22日 18:53
先程は道の駅「東和」で色々教えてくれてありがとね。(⌒‐⌒)
独りじゃ絶対心細いし、苦しいだけのキャンプ旅だろうと思ってたんだけど、花ワンママに逢って‥‥私違ってた!絶対絶対 独りキャンプ イイ♪
(((o(*゚∀゚*)o))) 次 自分やってみたくなった。
こっから先のブログ楽しみにしちょる_(^^;)ゞ
オラ‥‥婆ぁ様だんからよ ブログなんつうハイカラなもん やった事ぁないんだなぁ‥‥┐(-。-;)┌
Posted by う~ばぁかりん at 2016年10月21日 09:49
こうめママさんへ❣️(^_^)
お逢い出来て良かったです❣️
こうめちゃんは、他人が近づいても
吠えないお利口さんだから良いですね〜
ウチなんか、一応【生(なま)セコム】
なんで車内でも怒りますよ❣️
【見てないでナデロ‼️】と言ってるんですけどネ
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年10月20日 20:00
まさりんさん❣️ (^_^)ようこそ、ウチの
ブログにおいでくださいました❣️
東北道の端っこでお逢いしたワンコの
お友達が福岡にいらっしゃるなんてね〜
(^_^)❣️
日本なんて、広いようで狭いもんですね(・Д・)ノ
こちらこそ、ヨロシクお願いします❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年10月20日 19:53
偶然の出会いでブログに載せて頂き本当に感激しております
ブログ楽しく見させてもらいました
ワンちゃんたちとの旅行羨ましいな~
これからも色々回られるのですね❓
時間が許されるなら是非山形の鶴岡にお寄り下さいませ(^O^)/歓迎します
それでは良い旅行を
Posted by こうめママ at 2016年10月20日 19:09
おはようございます(^▽^)/
初めて拝見します。
私も福岡在住ですが 実は今日の記事 こうめちゃんのママと友達で 今朝の出逢いをお聞きし お邪魔しました♡
こうめちゃんママは 思わぬ出逢いを喜ばれていましたし 私も意外なところで こうめちゃんに会えた事に感謝しております。
ありがとうございました。

これをご縁に 今後も お邪魔させて頂きたいと思います。
お気をつけて 素敵な旅を!
Posted by まさりん at 2016年10月20日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。