2017年02月07日

❣️レトロなリボン付き手編み帽子❣️(^_^)

❣️レトロなリボン付き手編み帽子❣️(^_^)

(^_^)❣️レトロな紀子さま風おリボン付き
手編み帽子がやっと完成しました…
(ノ_<)ヒ〜ヒー❗️後ろリボンです❣️


❣️レトロなリボン付き手編み帽子❣️(^_^)
横から見た感じです❣️(^_^)❣️
明日の札幌雪祭りにして行きたくて
頑張りましたぁ〜(*_*)ヘロヘロ〜


だって、寒い地方で実際に被ってみないと(^_^)❣️
北海道の方にプレゼントしたり、手芸フェアで
売ったりする被りぐあいが解らないからですネ❣️
体験実験アルのみ❣️(^_^)です❣️
( ̄(工) ̄)お高い体験実験ですが(^_^)遊び半分
仕事半分だから、飽きないで楽しく作れマス❣️

❣️レトロなリボン付き手編み帽子❣️(^_^)

こんな感じのリボン付きだと、スポーティでも
スカートでも大丈夫な感じでしょう❓(^_^)❣️


お揃いのショート襟巻きは編めたのですが
首留めのボタンの良いのが見つからず
札幌行きは断念します…(-_-)ゔ~


有季子先生…(-_-)コレ以上、テディベア宿題が増えると…花わんこは手芸過労死します…⬅︎日本初⁉️
( ̄(工) ̄)う〜む


同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事画像
1日15分は太陽光を浴びましょう❣️
手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ 
活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎
またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。
インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事
 1日15分は太陽光を浴びましょう❣️ (2019-03-24 19:40)
 手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-15 08:11)
 活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-04 00:25)
 インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎ (2019-03-02 22:58)
 またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-01 00:39)
 インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-02-27 19:47)

この記事へのコメント
(*_*)❣️昨夜は、札幌大通り公園を端から端まで歩き、ススキノ氷像も全部見て、
ラーメン横丁で夜食食べて地下鉄に乗ったら…ナント!(◎_◎;)最終電車でした‼️
あーー怖いワ‼️地下鉄20分間をタクシーに乗ったら大変‼️(>人<;)う
楽しく時を忘れちゃいましたね〜❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月09日 07:37
お疲れ様でした‼️( ◠‿◠ )新札幌のホテルですかぁ〜わりと近くに住んでいるんですよ。明日には、もう帰ってしまうんですね。楽しめましたか?って、聞いた私が‥ちゃんと上手に楽しめる人でしたね^_^ワンチャン達は、お留守番ですね。色々、楽しそうな事を、しているなぁ〜風邪ひきません様にしてくださいね。インフルエンザが、こちらは流行ってます。お持ち帰りしません様にしてくださいね。
Posted by くんせいsora at 2017年02月08日 20:13
(^_^)❣️くんせい空さんへ❣️
お久しぶりです❣️(^_^)シバれますなぁ❣️
新札幌駅の近くのホテルで休憩してます。
大通り公園のライトアップに行きます❣️
さっぽろ雪祭りは今回で二回目ですが
初めての時には、寒さも忘れてカンドーで
涙ぐんじゃいましたよ❣️(^_^)❣️
今回は雪靴も買って準備万端です❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月08日 18:02
おはようございます久しぶりに、お邪魔したら、今日から雪祭りに札幌に来ているとか。ピンクのリボンの帽子‥可愛いですね。足元に気をつけてね。楽しんでくださいね‼️
Posted by くんせいsora at 2017年02月08日 10:13
いいのですか〜?私等が一緒で、図々しいけど是非ご一緒したいです❗️一泊旅行 ワクワク❗️
Posted by ぼの at 2017年02月08日 07:12
ぼの先生❣️(^_^)❣️
さっぽろ雪祭りは、人生が変わるほど
美しいですよ…(^_^)❣️カンドーで
泣きそうになりますモン…(つД`)ノ…
1泊でも花わんこがご案内すれば
十二分に楽しめますよ❣️(^_^)❣️
なんせ、元プロのガイドですから❣️
来年はご一緒にいかがですか❓
ホテルの部屋は別々に取れば、個人旅行
みたいですよ。(^_^)❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月08日 01:19
(^_^)❣️あはは
ぼの先生たら、見てルンだからぁ❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月07日 18:48
あら 確か宿題なかったですよ〜^o^
Posted by ぼの at 2017年02月07日 17:59
明日から雪まつり楽しいでしょうね〜^o^一度行って見たいです(^^)宿題は頑張らなくていいのです(^^)マイペースが一番なのです(^^)
Posted by ぼの at 2017年02月07日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。