2017年09月14日

秋バラ❣️咲きました

秋バラ❣️咲きました
バラは【四季咲き】と【一季咲き】があります。
一季咲きは春だけ咲きます。
四季咲きは花を切ると40日から45日でまた咲きます。写真は昨日咲いた庭のバラです。

秋バラ❣️咲きました
白い小花は小葱の花です。結構可愛いでしょう❓
(。^~^。)

今日は☔️なので、来年の干支ぬいぐるみを仕上げてましたが、ま〜だ出来ませ〜ん。( ̄-  ̄ )
秋バラ❣️咲きました
ホントにコレが出来たら…( ̄-  ̄ ) もうテディベアは面倒じゃなくなるでしょう…みたいな感じです。


今朝は膝が何だか激痛がしたので、湿布を貼ってまったりしてました。知人から【外科に行って膝にヒアルロン酸を打つといいのよ❣️】と習いました。
なん日も続くようだったらそうしたいと思います。
ありがとうございます❣️(。^~^。)


TVは録画してたパイレーツ オブ カリビアン❣️


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。