2017年11月01日

淡路島から四国へ❣️(。^~^。)

淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
一重のバラです。
岐阜県可児市の花フェスタ記念公園のバラの
状態が見るも無残で…—( ̄∇︎ ̄;)→︎ 行って損した‼️
感が強かったです。

⬇︎ターシャ テューダが描いた絵本です。
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
園内にボランティアで始められたターシャの庭も
ヤブだらけで見る陰もなくボランティアの方々は殆ど辞めてました。


こんなに遠くまで来たのに〜ッ‼️—( ̄∇︎ ̄;)→︎チ❗️

淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
で‼️気分転換に❣️高速を440㎞も移動して
神戸の行きたかったテディベアと材料のお店に突っ走りました‼️

淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
ギリギリセーフで飛び込んで、材料や手作りウサギさんを買いました❣️(。^~^。)



淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
そして⬆︎明石海峡大橋を渡ってスグの淡路島SAで、ドッグランしました❣️(。^~^。)⬇︎
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
横に大きな観覧車があって、ドッグランは
21時まで明るかったです。
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
⬆︎あの橋が本州と淡路島を繋いでる高速道です。
淡路島から四国へ❣️(。^~^。)
ベンチには屋根もあり、犬が走る所は少し丘陵になっていて良く考えてあるドッグランです。
しか〜し、大小に別れてないのでちょっと困りますね。

と、言う事で今夜は四国におります。
おやすみなさい


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。