2018年11月08日

淡路S A❣️イン淡路島ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)暖かい❣️

長距離運転で人間もワンコもストレスが溜まるので、代わりばんこにストレス解消になる処へ立寄ったり
オヤツに気をつけています❣️人間も犬も
【疲れないこと❣️】が大切なのです。(﹡ˆᴗˆ﹡)

淡路S A❣️イン淡路島ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)暖かい❣️
向こうに見える【明石海峡大橋】と言う、兵庫県
明石市と淡路島を結ぶ高速道路を渡り
《淡路サービスエリア》に来ました❣️゚+。(o・ω-人)・.。
通行人【素敵な所で散歩できてワンコは幸せね❣️】
夜には明石海峡大橋がライトアップされます。
淡路S A❣️イン淡路島ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)暖かい❣️
ラブラブデートスポットであり…
淡路S A❣️イン淡路島ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)暖かい❣️
ワンコ天国の広いドッグランもあります❣️ドッグランは大小には別れてません。広々した一箇所です。
淡路S A❣️イン淡路島ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)暖かい❣️
大きな観覧車はワンコも乗れるらしいですよ。
《淡路サービスエリア》です❣️淡路島も兵庫県です。淡路S Aは上下線から利用可能のようです。
コインランドリーとシャワールームさえあれば
最高なんだけどなぁ❣️⬅︎これがあるサービスエリアもあります。(﹡ˆᴗˆ﹡)


同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事画像
とうきび❣️
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)

この記事へのコメント
ひかりちゃんへ❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
さすがだねー。行き先を読まれてるなぁ❣️だけど、道後温泉を忘れてるわよ❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2018年11月09日 14:41
暖かいところに着いて良かったですね〜❣️花ワンコ号が九州に近づいているのをジンジン感じています(≧∀≦)次は広島辺りかな??
Posted by ひかり at 2018年11月08日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。