2018年12月18日

福岡➡︎広島に車中泊の旅❣️(。・o・。)ノ 

福岡➡︎広島に車中泊の旅❣️(。・o・。)ノ 

やっとやっと広島へ水汲みに行きよります❣️
高速で片道280㎞です。今回こそは
広島お好み焼きが食べたいなぁ。
九州道★古賀SA上りは、Xマスイルミネーションが綺麗でした❣️暗いけど、ご機嫌なチャコさんと美矢子です。古賀SAの下りには小さなドッグランがありますが、上りはありません。

福岡➡︎広島に車中泊の旅❣️(。・o・。)ノ 
古賀SA上りで馬刺しスライス冷凍を買いました❣️
馬刺し大好き❣️なのです。馬刺しは熊本が有名ですが、今は色んな処で買えますねー。解凍したら食べちゃいます❣️

店員さん【馬刺してカタマリ肉なんですよ❗️割り箸ください、て、カジルんですか⁉️】

花わんこ【あのね、チミ‼️よく見たまえ‼️
スライス馬刺しだろサ⁉️】( ̄-  ̄ ) チミは問題店員だな…

明日は広島の水汲み場、小瀬川温泉は休みなのでゆっくり移動しています。(o'ー'o)ノ山口県の道の駅を目指してます。今はガソリンが高いので、国道に下りて給油かなぁ、とか考えています。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。