2019年01月29日

産んでない息子⁉️( ̄-  ̄ ) はて…

産んでない息子⁉️( ̄-  ̄ ) はて…
グッデイ で例のごとくミニ大工教室で戦っていると…
謎の中国人【あ❣️お母さんだ❣️】
花わんこ…【ダレがアンタの母ちゃんだって⁉️】

と、よくよく考えたら…だいぶん前に少しお世話してた中国人留学生の子が、立派な小太り中国人になって立ってました。花わん、中国語を日常会話なら少し話します。(。・o・。)ノ 

中国息子【あのね、今、日本で家を買った中国人のお世話をしてるの。晩御飯を一緒に食べましょ❣️】

で、その古い分譲マンションを買った中国人オジサンがササッと作ってくれた晩御飯❣️が旨いのなんのって❣️。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。キャー幸せ❣️な味でした。

次の日は、お疲れの中国人オジサンと、元留学生中国人を糸島きらら温泉プールのジャグジーに連れて行ったら大盛況でした❣️( • ̀ω•́ )そーだろ、そーだろ❣️きらら温泉プールのジャグジーは最高なのです。全身をほぐす強力な流れの1人用ジャグジーが2箇所あります。筋肉痛も冷え性も吹っ飛びますよ❣️
プールにはレンタル水着があり、男性用は¥200でした。プール代は¥550です。



産んでない息子⁉️( ̄-  ̄ ) はて…
この車は、ホームセンターで改造中でした❣️
【なに車ですかね〜❓】

若いお兄さん【来年からイチゴ栽培を始めるので
可愛い車で運びたいな❣️と思い造っています。】

花わん【あ〜❣️苺クレープ車になって欲しい❣️】
と、勝手に言いました。゚+。(o・ω-人)・.。わはは


同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事画像
庭ねこ❣️
五十肩‼️
体重計と万歩計❣️
冷え性に効く❣️漢方薬
コンビニおやつ❣️
寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ 
同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 五十肩‼️ (2020-03-04 18:16)
 体重計と万歩計❣️ (2019-11-06 18:35)
 冷え性に効く❣️漢方薬 (2019-10-16 18:35)
 コンビニおやつ❣️ (2019-10-13 15:41)
 寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ  (2019-05-21 17:26)

この記事へのコメント
ひかりちゃんへ❣️
はい、彩都の水は以前に汲んだ事があります。
でも何度目かに汲んだ時に水道管にこびりついてたようなドロッとした汚れ❓の黒い物体が混入してたのでヤメました…。有料水なので保健所に訴えるか考えましたが、面倒なのでヤメましたけどね。
Σ>─︎(´・ω・`)→︎
Posted by 花わんこ花わんこ at 2019年01月31日 14:17
なるほど!お料理にもいいですね!この前は旦那と行ったので、お水汲まずに帰ってきました。次は貰ってきます^_^それと、イオンの近くでラドン水の看板みました!採都の水。ご存知ですか?
Posted by ひかり at 2019年01月31日 08:48
ひかりちゃんへ❣️
是非、飲泉も試してくださいね。
入浴と共に、温泉を飲み水や料理に使うと自分でわかるくらい体調が良くなりますよ。
私は1日2リッター近く飲むと身体が温まってきます。。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2019年01月30日 18:52
ひかりちゃんへ❣️
(*´▽︎`)ノ でしょでしょ⁉️
あんなに凄い温泉が近くて幸せですよね。
寒い日ほど効果がわかりやすいですよ❣️
ポカポカで安眠できるんです。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2019年01月30日 18:43
先日、きららの湯行って来ました!!気持ちよかった & ほんとに汗が凄いですね^_^毒を出した感じです!そしてプールにはジャグジーがあるんですね^_^気になる!しかも、家からめちゃくちゃ近かったので、また行きたいと思います^_^教えて頂いて、ありがとうございました!!
Posted by ひかり at 2019年01月30日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。