2019年01月30日

犬が増えた❓( ̄-  ̄ ) ハテ❓

犬が増えた❓( ̄-  ̄ ) ハテ❓
真っ黒クマちゃんとマーちゃん、オス二匹です。
マーちゃんは2019年9月で8才になりますが
去年から心臓の薬を飲んでいます。ある日突然
猛ダッシュしたように肩で息をしており、病院に行ったら心臓が老化で弱ってきていて、薬を朝晩一生、飲まなきゃいけないことになりました。
でもね、錠剤半分を無糖ヨーグルトに溶かして食べるのが大好きなマーちゃんは毎日、嬉しそうです❣️

イヌ兄弟【ヒイキじゃー〜‼️ヾ(*`Д´*)ノ】


動物病院受付【アレ❓またワンコ増えてます⁉️】

花わんこ【( ̄-  ̄ ) なんで❓いつものマー君よ❓】

動物病院受付【マーちゃんはマコト君でしたけ❓】

マーちゃん【ボク、マーちゃんだよ❣️】

花わんこ【あれ❓マーちゃん、マサル君だっけ❓】

マーちゃん【ちがう❣️マーちゃんだよ〜】

花わんこ【あー〜《花わん宅、マモル》ダベさ‼️】
⬆︎
受付表に《花わん・マコト》と書いた人…( ̄-  ̄ )
すまんの〜…


犬が増えた❓( ̄-  ̄ ) ハテ❓
夜にメラメラ食べたくなってスコーンを作りました❣️材料粉を半分に分けたチョコチップとレーズンです。ドリンクは牛乳、豆乳、無糖ヨーグルト、青汁粉を入れた栄養飲料です。(。・o・。)ノ 
青汁て、野菜不足で口内炎ができた時に濃く作って何回か飲んでみましたが、全然効かなかったので自分では買いません。頂き物なのでガバガバ使います。

ファンケルの《ハイグレードビタミン》は口内炎が治ったので飲んでいます❣️
ちなみに、安価なDHCとサントリーのビタミン剤は私には効きませんでしたねー。( ̄-  ̄ ) うむ…


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。