2019年02月05日

97才の誕生日❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

97才の誕生日❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
今日は大叔母の97才の誕生日❣️を祝いました。彼女は日頃、弁当を取寄せているので、美味しいお刺身が食べたいかな、と思い福岡市西区の
《おさかな天国》まで買い物に行きました。
おさかな天国は漁師直営店で、最近ではランチで
海鮮丼が店内で食べられるようになってました。
持ち帰りで海鮮丼やブリの刺身塊を買いましたが、ピッチピチでビックリするほど美味しかったです❣️
さすがは漁師直営店ですッ❣️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
海鮮丼メチャ美味しい❣️と大叔母も申しておりました。花わんは、あまりお腹空いてなかったので
小さな海鮮恵方巻きを買いました。⬇︎
97才の誕生日❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
アンコウの切り身とマイワシが綺麗だったので買って、アンコウの野菜味噌汁と鰯の生姜煮も作りました❣️
おさかな天国は地元の野菜や果物、肉や豆腐なんかもあって、とても新鮮なんですよ❣️野菜も安いんです。美味しいお刺身が食べたい方は是非、行ってみて下さいな。刺身はなるべく自宅で切る塊タイプの方が断然美味しいですよ。


《おさかな天国》
福岡県西区飯氏扇子824-1
☎︎ 092-806-8627・休み正月のみ
無料駐車場あり
8時45分〜19時まで


あと、糸島市のラジウム温泉《きららの湯》が2月いっぱい毎日先着30名限定で、千円でスキヤキ定食付きで入浴が出来るそうです❣️
この機会にラジウム温泉を是非おためし下さいね❣️
きららの湯の温泉プールで30分歩くと汗が止まらなくなり、冷え性改善されますよ❣️(。・o・。)ノ 
腰痛にもバッチリです❣️
プールは受付が20時までです。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。