2019年02月19日

八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。

八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。
糸島市のラジウム温泉きららの湯が明日(19日)は店休日だし、福岡は雨降りみたいなので慌てて
歩行プールに行きました❣️
朝から何も食べてなかったので、福岡市西区の
《おさかな天国》で最後の1個だった海鮮丼をゲットして、プール上がりに車内で食べました。
綺麗な八朔は大玉三個で¥280でした❣️⬅︎15個買い。
おさかな天国は新鮮な果物もあり駐車場も広いので良く行きます。最近始まった海鮮丼ランチは好評みたいですが、11時〜14時までなので、まだ試したことはありません。


八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。
最近⬆︎見つけた素敵な映画DVDで《神様メール》といいます❣️(o'ー'o)ノ 《神様》はヨーロッパのマンションに住んでいて、パソコンで人間の人生を決めている❓( ̄-  ̄ ) …う〜む…時間の無駄かも⁉️…
でも最後まで一気にギューギュー観てしまいました❣️
何げない特撮が…え〜❓そう来るか❣️と楽しくてラストも本当に綺麗な感動画面で…しかもチャンと今風なのに、観た全ての人が納得して終われる大団円になっています。
ただ、大人のラブロマンス、コメディ❣️に仕上げてあるので《12才以下の方は見れません。》になっていました。

内容は、体罰にあってた神様の娘が、自分の事も含めて、現代社会の闇と愛情問題をシュールに、だけど何故か笑っちゃう画面で解決していきます。
とても素晴らしい作品で、映画館で観たかったなぁとつくづく思いました。( ̄-  ̄ ) 最近のイチオシです❣️





同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。