2016年11月22日

お気に入りのコート❣️(^_^)

お気に入りのコート❣️(^_^)
あんまり洋服を買わないのですが
久々に素敵な服ブランドを見つけました❣️(^_^)
絵は全部、刺繍なんですよ❣️

お気に入りのコート❣️(^_^)
Desigual (デシグァル)と言うスペインの服です。
全国にお店がありますが
私は始め、イオン伊都の洋服屋で見つけました❣️


お気に入りのコート❣️(^_^)
一緒に買ったワンピース❣️

(・Д・)ノ 痩せて見えるカットです‼️

お気に入りのコート❣️(^_^)

福岡はキャナルシティに専門店があります。
デザインの割りにソンナに高くありません。
コートで四万円くらいだったか…

冬場のコートで見た目がお洒落であたたかくて
痩せて見えるAライン‼️

以前はユニクロでダウンを買ってましたが
スグにチャックが悪くなったり、毛が出たりして
結局、

《安物買いの銭失い》
だと思い止めました。(^_^)❣️


10年に一度なら、こんなコートを買っても
良いと思います。(^_^)❣️


同じカテゴリー(お洒落ファッション)の記事画像
大人のオシャレとは❣️(^_^)
❣️美容室について❣️(^_^)
変わったcaféと本の紹介❣️(^_^)❣️
ペディキュア❣️(^_^)プリキュアではありません⁉️
同じカテゴリー(お洒落ファッション)の記事
 大人のオシャレとは❣️(^_^) (2017-01-27 00:51)
 ❣️美容室について❣️(^_^) (2016-12-29 11:39)
 変わったcaféと本の紹介❣️(^_^)❣️ (2016-12-25 10:55)
 ペディキュア❣️(^_^)プリキュアではありません⁉️ (2016-12-15 18:53)

この記事へのコメント
m(_ _)m本日は、ご来場頂き誠に有難う御座います。
和紙と竹ヒゴと柿渋の素敵なバッグを写真撮らせて
頂けば良かったです…(>人<;)お喋りばかりしてスイマセン❗️ブログでご紹介したかったです‼️(>人<;)
次回は写真を撮らせて下さいませ〜❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月23日 12:10
先日、脇山の家でお話をさせて頂いた一閑張りの晴れ屋・ひとバーちゃんです。

早速、ブログに遊びに来ました。
わんこの事。北海道の旅。色々、楽しく拝読いたしました。

いつか、又、森さんとのご縁でお会い出来る事もあるかと(^_^)
陶芸、お励み下さいね(^^♪
Posted by ひとバーちゃん at 2016年11月23日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。