2019年03月17日

おススメDVD❣️(。・o・。)ノ 

おススメDVD❣️(。・o・。)ノ 

これは張芸謀チャンイーモーの作品で、とても胸に沁みてくる良い映画です。お金ばかりを追う昨今の生活に、何が大切なのかを教えてくれる物語です。
中国語では【我的父親母親】と言う題名です。
私は初めて見た後にDVDを直ぐ購入しました。
いつもそばに居て欲しい作品なのです。

中国のチャンイーモー監督とスピルバーグ監督の作品は全て見逃したくない私です。
やはり映画は監督次第だと想います。


明日は寒の戻りで寒いと分かったので、慌てて
きららの湯に行きました。糸島市のきららの湯は、ぬる湯、普通、熱湯とあり、30分も入ってたら、真冬でも暑くて布団を蹴飛ばしちゃうくらいに温まります。

温泉から出ると、高校生くらいのチャリダー2人が風呂上がりに、屋根の下に泊まってもいいか、とフロントに聞いていました。もちろん応えはNO。学生の髪の色は黒くて、整髪もキチンとしていました。
夜中21時に1夜の宿を断られた子たちは、街灯もないような田舎道を何処まで移動したのでしょうか…
私が親なら、気ままな自転車旅は許さないかもしれません。JRの青春18切符(まだあるのかしら❓)なら即許します。

最近は、テレビの影響でヒッチハイクの旅も流行っていますが、全然知らない人を全然知らない人が乗せるのは、とても危険だと感じます。
何故ヒッチハイクなのか、何故、全然お金が無いのに旅をしようと思うのか。
ま、私の車は犬だらけで、しかもマモル君が歯ぐき剥き出しで吠えてくれるので、乗せて❣️なんて人はいないですけどね〜。


同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事画像
オススメDVD❣️
八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。
レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ
宮沢賢治の作曲歌❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事
 オススメDVD❣️ (2019-10-21 19:21)
 八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-02-19 00:54)
 レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ (2019-02-11 01:11)
 バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎ (2019-02-05 22:22)
 風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ (2018-12-27 00:35)
 宮沢賢治の作曲歌❣️(﹡ˆᴗˆ﹡) (2018-10-26 08:59)

Posted by 花わんこ at 17:52│Comments(0)オススメDVD❣️
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。