2017年10月28日

東京巡り❣️

東京巡り❣️
あ❣️(。^~^。)アレは新しい東京の電信柱だ❗️

昨夜は赤坂で脚本学校に行ってDVD【悪夢ちゃん】を造った脚本家の話を聞きました❣️
脚本学校は【日本シナリオ作家協会】と言います。
昨日の講師は大森寿美男さんで、クライマーズハイ、悼む人、55歳からのハローライフ…などの仕事をされています。超有名脚本家です❣️

東京巡り❣️
で、夜は風呂・トイレ共同のいつもの無愛想な
【富山県赤坂会館】に泊まり…—( ̄∇︎ ̄;)→︎…
駐車代二千円も取られた‼️
もちろん犬さんは車内睡眠です。(。^~^。)

東京巡り❣️
夜はナポリピッツアの老舗【エッセ ドゥエ】から持ち帰りして晩御飯❣️(。^~^。)めちゃくちゃ旨いッ❣️です⬅︎学校の後はコレばかりです❣️

次の日、犬さんの散歩を天下の赤坂で済ませて
日本橋馬喰町・ばくろちょうの手芸品問屋に行きました❣️【カンダ手芸】と言います。

東京巡り❣️
⬆︎型紙です。寒がり雪夫に作ってあげます❣️
東京巡り❣️
⬆︎バッグの竹製手持ちです。ウール地を使います❣️
東京巡り❣️
⬆︎段染めのイタリア製の毛糸を買ってしまいました。右側のオレンジ色で、このカーディガンと
ベレー帽を編もうかと思ってます。

土日移動の高速が☔️でラッキーです❣️
関東は晴れると、み〜んな富士山に行くので大渋滞するのです…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事画像
オススメDVD❣️
おススメDVD❣️(。・o・。)ノ 
八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。
レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ
同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事
 オススメDVD❣️ (2019-10-21 19:21)
 おススメDVD❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-17 17:52)
 八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-02-19 00:54)
 レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ (2019-02-11 01:11)
 バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎ (2019-02-05 22:22)
 風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ (2018-12-27 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。