2017年12月21日

美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス

美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス
めちゃくちゃウチの近所の話しで、北海道の
どさん子さんには悪いんですが、スッゴイ美味しい鶏の唐揚げ屋が出来たんです❣️(。^~^。)


美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス
⬆︎ルミエール今宿(いまじゅく)店の駐車場に
露店であります。熊本にもあるらしく、関西から来たチェーン店らしいです。唐揚げが下手くそな
お母さんのより美味しいです。⬅︎DVD【南極料理人】に出るお母さんのことを言っています。(。^~^。)


美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス
⬆︎花わんこはコレにハマってます❣️(。^~^。)
わざわざ買いに行きたくなります❣️
揚げたての揚げ物弁当もありました。

美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス
美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス
外から見るとこんな感じのお店で
感じのいいお兄さんが1人でされてます❣️(。^~^。)

美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス
お近くの方は是非一度、食べてみて下さいね❣️



あ、今日は末娘犬・美矢子のお見舞いに行ったら
午後は休診で会えませんでした…⬅︎アホわんこ
美味しい唐揚げ屋を発見❣️(。^~^。)デス
ココちゃん【美矢ちゃん生きてるかしらぁ❓】
クマちゃん【姉ちゃん‼️カブってるてば〜❗️】


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。