2018年02月26日

映画【空海】❣️(。^~^。)

映画【空海】❣️(。^~^。)
今から映画館で映画を観ます❣️(。^~^。)
その前に晩御飯です。イオン筑紫野でケーキと
パスタとドリンクバーが付いて¥1080‼️
パスタは魚介のトマトソースにしました❣️
1階に新しくオープンした【イタリアン トマト】
と言うお店です。(。^~^。)

映画【空海】❣️(。^~^。)

福岡はズーッと凄く寒かったので、庭の草花を放っておいたら…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐45リットル袋に5個も
剪定や草刈りしました‼️まだ終わってません…
それで気分転換に外出して映画を観に来ました。
月曜は¥1100だからです。


⬇︎映画はコレです。
映画【空海】❣️(。^~^。)
日本語吹き替え版です。ではまた後日、感想を書きますね。♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。