2018年03月17日

テディベアの祭典❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

テディベアの祭典❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
テディベアの祭典❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
新幹線で博多➡︎東京・品川駅に四時起きで
移動してます。(。^~^。)【手縫いテディベアの祭典】は、バタバタしてて行けないかと思って席を予約してなかったら指定席がなくなりヤサシイ旦那様がグリーン車を取ってクダサイマシタ。
m(_ _)m恐れいりマンモス❣️


テディベアの祭典❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
2018年3月17、18日に
【恵比寿ガーデンプレイス】と言う所で
手縫いテディベア大会をやっています。
見る勉強とハンパ布の安売りを狙ってます❣️
♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。♪︎.。゚ガンバ❣️
手縫いベアの布地は、ウールの欧州製です。
ですから目玉が飛び出すくらい高いので
セールの時しか買えません。(๑¯ㅁ¯๑)ははは

テディベアの祭典❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
新幹線の車内販売アイスは美味しいのです❣️
一度お試しくださいマセ。

テディベアの祭典❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
真横を通った時に居なかった富士山が、一山越えたら居ました❣️(。^~^。)わ〜い❣️


手縫いテディベアの祭典は【ベルサール高田馬場】で2018年7月7日、8日に大きな大会があります。でもその頃は北海道にキャンピング車で犬達と旅行しているかもしれないので、小さな大会ですが行く事にしました。

クマさん達は売り物だから写真は厳しいと思いますが、頑張ってみますね〜❣️(。^~^。)


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。