2018年10月29日

犬からの苦情‼️( っ_ _)っ))すまんの〜

犬からの苦情‼️( っ_ _)っ))すまんの〜
地図にあったドラッグストアに移動していたら、
スグ近所に別の店を見つけたので〜
【なんだ〜‼️こんな近くにあるじゃないの❗️】
と急ブレーキ、急ハンドルで駐車場に入ると…
鍋やコンロがガシャーン‼️と棚から落ちて犬に襲いかかりましたー。
それで四名犬が怒り顔、困り顔、ビビリ顔をして
抗議中であります…美矢子、茶 子、クリス、マー君でヾ(*`Д´*)ノ【頭ゴン来た‼️プンプン】です。

平泉に行っといて【中尊寺・金色堂】に行かなかったのです。添乗員時代、夏に何度も行かされてブチ倒れそうになるくらい歩きましたからね。
でも観てない方は一生に一度は行かれた方がいいですよ。(。^~^。)ぜひ運動靴でどーぞ❣️

犬からの苦情‼️( っ_ _)っ))すまんの〜
平泉・中尊寺の代わりに猊鼻渓(げいびけい)で
手漕ぎ舟の遊覧船に乗りました❣️エンジン無しの舟を船頭さんが漕いでくれます。
犬からの苦情‼️( っ_ _)っ))すまんの〜
川の終点で降りて散策して、また舟で帰ります❣️
日曜は物凄い観光客で、15時くらいに行っても駐車場がギリギリあったくらいでした。遊覧船に乗るのが3、40分待ちだったので列を抜けて鮎の塩焼きと蕎麦で遅い昼食にしてから、並び直しました。



同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。