2019年03月19日

肉キムチうどん❣️in 牧のうどん

肉キムチうどん❣️in 牧のうどん
牧のうどんで肉キムチうどんを食べました❣️
❓( ̄-  ̄ ) んー〜❓こんなウドンあったけ…と、食べるとキムチが旨いッ❣️キムチの持ち帰りを買うと《韓国直輸入》とありました。でしょでしょ❣️
韓国の味がしたも〜ん。⬅︎キムチにウルサイ人。
あ、牧のうどんに行かれるなら【大野城店】が
とても美味しいですよ。
ーーーチェーン店なんだから同じだろ❓ーーー
と、旦那ちゃんが違う店舗に行ったら…
全く違ううどん屋だった‼️と申しておりました。
( ̄-  ̄ ) だから〜言ったべさ‼️

牧のうどんでは、麺の硬さをオーダーします。
やわ麺、ちゅう麺、固めんです。固めんはカナリ芯が残ってる感じがあるので、花わんはちゅう麺です。麺の量が多いので学生時代から完食できた事がありませーん‼️
ゆっくり食べると麺が増えるうどんです。( ̄-  ̄ ) ん

肉キムチうどん❣️in 牧のうどん
ちなみに、昨日ご紹介した本にもありましたが、納豆を食べると血の流れが良くなります。それは
私の在りし日の叔母が心臓手術をして、血の流れを良くするワーファリンと言う薬を飲んでいる間は、納豆を食べないで下さい‼️と言われていたので解りました。
それから、グレープフルーツは血圧を下げる効果があるらしく、知人が高血圧で薬を飲んでいますが、やはり医師からグレープフルーツは食べないでと言われています。
そういう日々のちょっとした気配りで体調を良くしていこうと言う本です。今なら、どこの本屋にもあると思います。本屋までお散歩しませんか❓


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。