2019年03月04日

活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。

活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
昨日は中国人留学生息子が、社会人になって稼いでるからご馳走するね❣️と言うので、福岡県糸島市の
《レストランITOSHIMA》で活きロブスター蒸しを
食べました❣️ハムサラダを生ハムサラダにバージョンアップして、ピザかパスタを選び、スープとデザート、飲み物がついたコースを食べました。
+。(o・ω-人)・.。なんと親孝行な中国息子
お母さんは幸せよ〜❣️
2人前で¥6200だったかな。生ハムは少し追加料金になります。

レストラン ITOSHIMAは、敷地内にハム製造直売所があり、そこのジェラートがとても美味しいのです❣️5月くらいになるとハム売り場の裏庭ガーデンが、ダリアなどの花が美しく咲き乱れ、隠れ家的花園となります。花達に囲まれて食べるジェラートがまた最高なんです❣️きららの湯からも割と近いです。

活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
そして、またまた福岡市西区の花屋カフェ、エフェクトに行って、ハーブティとベジタブルサンドを食べました❣️
長尺のつるバラの《ピース》も買いましたよ❣️
晴れた日に植えなきゃ❣️
エフェクトの食べ物が美味しくて、1日置きに通っています。
活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
私、ハワイには行ってないし、ロコモコは好きじゃなかったのですが…福岡エフェクトのは美味しいですよロコモコのハンバーグでハンバーガーも作って欲しいな〜。エフェクトのカフェメニューは何でも美味しいので、メニューを制覇する予定です❣️

病院を変えたら体調が良くなって来て
ダイエットも順調に進んでいます。
薄着になるとお肉が目立ちますからね〜
(o'ー'o)ノ目指せ5キロ減‼️
食事をキチンと摂り、散歩や温泉水中ウォーキングを頑張り、筋肉をつけて細く締めます❣️


同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事画像
1日15分は太陽光を浴びましょう❣️
手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ 
インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎
またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。
インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
TVに出た花屋さん❣️(*´▽︎`)ノ・+゚・。☆︎彡
同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事
 1日15分は太陽光を浴びましょう❣️ (2019-03-24 19:40)
 手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-15 08:11)
 インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎ (2019-03-02 22:58)
 またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-01 00:39)
 インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-02-27 19:47)
 TVに出た花屋さん❣️(*´▽︎`)ノ・+゚・。☆︎彡 (2019-02-26 17:26)

この記事へのコメント
ソラままさんへ❣️
あら❣️(^-^) お早い出発ですね。朱鞠内湖は、まだ1m 50㎝くらい積もってるからノーマルタイヤで来ると死ぬど❗️と幌加内人に言われました。
青森も未だ雪道があるかもしれませんから、
お気をつけてくださいね〜(。・o・。)ノ 
Posted by 花わんこ花わんこ at 2019年03月05日 10:59
体調が戻ってきてよかった~!私は更年期に精神が弱っていたみたい。過ぎてから気付いたの。最中には気付けなかったよ~ 11日に函館を出発予定です。暖かいといいな~ たくさん散歩して、もっと元気になってね!
Posted by ソラまま at 2019年03月04日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。